Home > ブログ > 新着情報 > 2016年5月の患者様の喜びの声の一部をご紹介いたします。

2016.06.03

2016年5月の患者様の喜びの声の一部をご紹介いたします。

おかげさまで5月も多くの患者様にご来院頂きました。
患者様から頂いた喜びの声を一部ご紹介させて頂きます。

IMG_0311

説明がわかりやすかったです。

不明な点も伺いやすかったです。

<Y.K. 様>

 

IMG_0312

歯周病について詳しく説明していただき良く理解が出来ました。

<40代男性>

 

IMG_0310

前回よりもホワイトニングの効果があったので満足しています。

年に一度のホームホワイトニングをしていこうと思います。

<40代女性>

 

IMG_0326

院長先生からの治療を受けられると思っておりましたのに、そうでなかったので少し・・・。

しかし副院長先生にきちんと要望が伝わり、処置も良くしていただけ来院して良かったと思っています。

<60代女性>

 

IMG_0325

ずっと不安があったのですが皆さんの親切な対応で満足して有り難かったです。

<K.T. 様>

 

IMG_0324

いつも丁寧に対応していただきありがとうございました。

<20代女性>

 

IMG_0323

きれいな環境できちんとした治療を(説明も)していただき有難うございました。

<K.F. 様>

 

IMG_0387

治療中のお声かけを度々してくださってありがとうございました。

合間に説明を良くしてくださいました。

<T.A. 様>

 

IMG_0369

この小さなカードには収まり切れません。感謝しかないです。

このクリニックに出会えて本当に良かったです。

プラークコントロールは厳しいですが・・・。笑

これからも自分の歯で生活できるように頑張っていきます。

院長先生、西嶋さん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

☆スタッフの方全員、いい人ばかりです☺

<M.M. 様>

 

IMG_0386

予防のための受診が大切だと実感しました。

日頃のケアを指導していただき大変心強いです。

これからもよろしくお願いします。

<40代女性>

 

IMG_0367

予想より長くかかりましたが特に問題なく終わってホッとしました。

終業がもう少し遅いと助かります。

<H.H. 様>

 

IMG_0368

1ヶ所治療しましたがスピーディーに行っていただきました。

予約も比較的とりやすいので助かります。

<40代男性>

 

IMG_0385

歯医者をさぼっていてとても不安もありましたが、スタッフの方々が優しく丁寧に説明や治療をしてくださったので本当に安心しました。

今後もメンテナンス頑張りたいと思います。

<20代女性>

 

IMG_0388

分かりやすく説明してくれてスピーディーで良かったです。

<30代女性>