Home > ブログ > 新着情報 > 2016年8月の患者様の喜びの声の一部をご紹介いたします。

2016.09.08

2016年8月の患者様の喜びの声の一部をご紹介いたします。

おかげさまで8月も多くの患者様にご来院頂きました。
患者様から頂いた喜びの声を一部ご紹介させて頂きます。

 

IMG_0574.JPG のコピーのコピー

大変丁寧な対応で適確な判断で、必要でない歯は取り除かれ

無理につないでいた歯もスッキリしました。

ありがとうございます。

<60代男性>

 

IMG_0571.JPG のコピーのコピー

色々なものが食べられるようになりましたので食事が楽しいです。

<S.M. 様>

 

IMG_0573.JPG のコピーのコピー

設備等整っていてとても良いと思いました。

スタッフの方も印象とても良いです。

<40代女性>

 

IMG_0570.JPG のコピーのコピー

とても細かく、丁寧にきれいに治療して下さり、良かったです。

ここで差し歯を作って良かったなぁと思いました。

ホワイトニングも出来て良かったです。

ドクターも歯科衛生士さんも受付の方もとても対応が良かったです。

<20代女性>

 

IMG_0572.JPG のコピーのコピー

治療効果が実感できたので良かったです。

<30代男性>

 

IMG_0575.JPG のコピーのコピー

今回、5年振り位に歯医者に通いましたが、意外にも沢山虫歯があり、

日頃からケアと定期的な通院が必要だと身に染みました。

治療も全く痛くなかったので良かったです。

<20代女性>

 

IMG_0569.JPG のコピーのコピー

長い期間ありがとうございました。

<J.A. 様>

 

IMG_0637.JPG のコピーのコピー

初めて受診の時は不安でしたが治療に入ってから不安もなくなり

とても良い歯科で良かったと思っています。

ありがとうございました!

<50代女性>

 

IMG_0655のコピー

対応が丁寧で良かったです。

<20代女性>

 

IMG_0656のコピー

今回は時間があいての来院だったので、これからは定期検診もしっかり受けたいと思います。ありがとうございました。

<20代女性>

 

IMG_0657のコピー

初めの説明から治療まで大変丁寧に対応して頂きました。

今まで歯医者に対して良いイメージがありませんでしたが、治療中の痛みなどがほとんどなく、スタッフの方(受付の方も先生も)皆様、本当に素敵な方ばかりで、この歯医者を選んで良かったと思っております。

<20代女性>