Home > ブログ > 新着情報 > 2016年11月の患者様の喜びの声の一部をご紹介いたします

2016.12.02

2016年11月の患者様の喜びの声の一部をご紹介いたします

おかげさまで11月も多くの患者様にご来院頂きました。
患者様から頂いた喜びの声を一部ご紹介させて頂きます。

IMG_0796のコピー

歯医者さんの「こわい」イメージのせいで、今まできちんと通院したことがありませんでしたが、こちらで治療していただいて「こわい」イメージから「楽しい」イメージになりました!!!

本当にありがとうございました☺

<20代女性>

 

IMG_0798のコピー

説明が丁寧で安心でした。

<30代女性>

 

IMG_0862のコピー

最初は不安でしたが、みなさん優しく丁寧に治療して下さるので頑張って通院する事が出来ました。

<40代女性>

 

IMG_0865のコピー

スタッフの方がみなさんとても丁寧で説明していただき不安もなくなりました。

今後もずっと通いたいと思います。よろしくお願いします。

<40代女性>

 

IMG_0864のコピー

治療がとても丁寧だった。院内も清潔で気持ち良く過ごせた。

<50代女性>

 

IMG_0863のコピー

他院でインプラント治療を行って、そのメンテナンスをこちらでしていただくのは

なんとなく申し訳ないなと思っていたのですが、とても感じ良く引き受けて下さったのでホッとしました。ありがとうございました。

<40代女性>

 

IMG_0872のコピー

定年を迎え、思い切って退職金をインプラント治療をしようと思って友人に紹介され先生にお世話になりました。

大変な患者でしたがみなさまとても良くしていただいてありがとうございました。

<60代女性>

 

IMG_0873のコピー

治療のプロセス(何回通ったらいいのか、とか)が分からず(以前通っていたところとプロセスが恐らく異なるため)、その点が気になりました。

<30代男性>

 

IMG_0877のコピー

説明がとても分かりやすく安心して治療を受けられました。

出来上がりも大変満足しました!!前歯の治療だったので病院を決めるまでにずっと悩んでいましたが、ここで治療が出来て本当に良かったです!ありがとうございました♡

<S.Y.様>

 

IMG_0874のコピー

ドクターもスタッフの方もみなさん親切で、丁寧な説明・対応をして下さり、初めてでも安心して治療が出来ました。ありがとうございました。

<40代女性>

 

IMG_0875のコピー

とても丁寧な対応で良かったです。

<20代男性>

 

IMG_0876のコピー

歯石も少し気になっていたのできれいにしてもらって良かったし、何より親知らずは抜くのに相当腫れるとか、外に出るのは3日は見ておけなどおどされていたので、抜くのもいつ抜いたかわからないほど痛くもなく驚いています。

ありがとうございました。

<40代女性>