梅雨☔
おはようございます衛生士の青木です。雨の日が続いてますが皆さまいかがお過ごしでしょうか☔湿度が高く体調を崩しやすい時期ですのでどうぞご自愛ください😌当院スタッフは元気に診療に励んでおります🦷✨
さて、先日今村先生のお誕生日をスタッフみんなでお祝いしました!今回はKURUMIさんのキャラメルチーズケーキでした😊お昼休みにお祝いしたので午後からの診療も頑張れました(^^)/準備してくださった院長、照美さんいつもありがとうございます💛
台風もきていたり雨の日が続きますので来院の際は足元に気を付けてお越しください😌
