Home > ブログ > 気ままにテルミー > 歯科衛生士募集中!私達と一緒に働きませんか?

歯科衛生士募集中!私達と一緒に働きませんか?

毎日暑いですが、みなさまお変わりありませんか?

池田歯科大濠クリニックでは歯科衛生士さんを募集しております✨

現在歯科衛生士は私を含めて8名です。

完全週休2日で日曜日ともう1日の休みを交代で取り、有給休暇を使って海外旅行や国内旅行に行く事も出来ますので、あと1名歯科衛生士が居てくれるととってもありがたいです!

池田歯科大濠クリニックのHP、待合室でも案内していますので、是非ご連絡お待ちしております✨

さて、スタッフブログで吉岡さんも書いてくれていますが、先日内田さんの誕生日のお祝いをしました☺️

リクエストは31アイスケーキ🍰

時にはいつもと違うケーキも楽しいですね!

内田さん、笑顔溢れる素敵な1年になりますように❤️