Home > ブログ > 気ままにテルミー > Yokko’s kitchen 今週のお花

Yokko’s kitchen 今週のお花

やっと過ごしやすい季節になりました🍁

みなさまいかがお過ごしですか?

食欲の秋、太らないよう適度な運動は大切ですね!

先日のお休みに

とっても優しくて素敵なようこ先生のお料理教室『Yokko’s kitchen 』に行って来ました✨

TVももち浜ストアの勝ち抜き主婦バトル企画「ばんめしの女王」でグランプリを獲得したようこ先生のお料理は

丁寧で優しくてメニューが豊富な楽しいレッスンでした☺️

生徒さんの3名は北九州からレッスンに参加されていて、賑やかで笑いの絶えない時間を過ごさせて頂きました。

次回も楽しみです!

*改めて復習として主人にも習って来たお料理を振る舞いたいと思います🫡

写真が前後してしまいましたが、

今週のお花は

グロリオーサ、花とうがらし、薔薇、紫陽花、ドラセナです。

最後の2枚の写真はようこ先生からの食後デザート、シャインマスカットの杏仁豆腐とコーヒーです❤️

楽しい時間をありがとうございました。

今週も心を込めて✨

よろしくお願いいたします。